スポンサーリンク

猫の毛がみるみる取れる ペット手袋ブラシで猫毛ブラッシングがおすすめ【激ヤバ映像】

猫との生活
スポンサーリンク
もんちゃん
もんちゃん

ねえ、当たり前だけどさ、暖かくなってくると毛が抜けてくるよね。。。

POP
POP

そうにゃ~、グルーミングしてたら舌にいっぱい毛が付くなりよ!とりあえず舐めてるにゃよ!

暑くなってくるとネコちゃんの冬毛が抜けてきて大変ですよね。

普段から気をつけてお掃除していても、この季節は何気にお洋服に毛がついたり、床にふわふわっと舞ってたりすることがあると思います。

猫の毛を簡単に取れないかなっ~と思い、購入してみたのが手袋タイプのペットブラシ

これが当たりでした!

今回の記事の内容は

POINT


○実際にペット手袋ブラシ グローブセット使用した人のレビューを参考にしたい方

○ペット手袋ブラシ グローブセットを買おうか迷っている方


に向けての内容です。

それでは「猫の毛がみるみる取れる ペット手袋ブラシで猫毛ブラッシング」ご紹介します。

実際に使ってみたら分かります!ほんとにびっくりするほど取れるので控えめに言ってもマジおすすめですよ。

スポンサーリンク

おすすめ猫用ペット手袋ブラシ Tobbiheim グローブセット

アマゾンを見てみるといくつのメーカーで ペット用のグローブが販売されていますが、

今回は口コミも良い、ペットブラシ グローブセットを購入してみました。

この手袋、激ヤバで毛がもりもり取れます!!!

動画にしてみたので観てみて下さい。
↓↓↓

猫ちゃんの毛がもりもり取れる!ペット手袋、ペットグローブで抜け毛対策!Magic Glove! Cat hair groomer Grooming Gloves Review!!!



猫の毛がみるみる取れてすごいですよね!

皆さん気になるのが、猫が嫌がらないか?って事だと思います。

もちろん個体差はあると思いますが、動画でも分かるように、うちの猫は特に嫌がる事もなく、素直にブラッシングされてましたよ。

ペット手袋ブラシ グローブセットの特徴

柔らかい素材です

この ペットブラシ グローブセット は手のひらに当たる部分がシリコン素材で

表面にたくさんの突起があります。

シリコン素材なので、固くなくて柔らかい突起です。

突起部分に引っかかって不要な抜け毛が簡単に取れちゃいます。

メッシュで通気性よし!

手の甲側はメッシュ素材で通気性は非常に良い作りですよ。

手袋のサイズは成人男性のサイズ感で、女性の私にはゆとりがあります、、、が、

マジックテープで調整できますよー

手首のマジックテープで調整できるので、すっぽ抜けたりはしませんよ。

ペット手袋ブラシ グローブセットの使用方法

手に装着して撫でるだけブラッシングできます!

顔やお腹や脇の部分など先の尖ったブラシだとやり難い部分なども、自分の手の感覚でなでてあげられるので安心です。

手袋についた抜け毛はグローブから剥がすように取ると、きれいに取れます。

グルーミンググローブ
ぺろっとはがせます(笑)これやりたかった(笑)
グルーミンググローブ
実は、毛玉をあつめてます(笑)



まだ挑戦したことはないのですが、シャンプーしながらも使用できるそう!

マッサージしながらシャンプー出来て抜け毛が取れやすくなるようです。

今度試してみます!

手袋も洗濯OKなので汚れても洗えるので良いですね。

ペット手袋ブラシ グルーミンググローブ まとめ

本記事は「猫の毛がみるみる取れる ペット手袋ブラシで猫毛ブラッシング」について書きました。

感想


○猫の毛がものすごく簡単に取れる

○手にはめるだけで扱いやすい


○お値段が1200円ぐらいとお手頃である



ペットブラシは色々ありますが、こちらのペット手袋ブラシ グルーミンググローブはお値段もお手軽なので買おうか迷っている方は一度試してみるのもありだと思います。

冬毛が凄い場合はお風呂に入れてあげて、さっぱりしてもらうのも良いかも!?(笑)

動画をどうぞ♪♪♪ グルーミインググローブも使ってるにゃ♪

cat in bath! お風呂が大好きな猫のベニーちゃん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました