スポンサーリンク

映画『旅猫リポート』を無料視聴する方法|作品紹介・見どころなど<テレビ放送を見逃した方は要チェック!>

映画ドラマ
スポンサーリンク
映画『旅猫リポート』予告編

この記事では、

『旅猫リポート』を無料で視聴する方法や作品の紹介、見どころをご紹介していきますね。

■見逃しちゃった!
■録画し忘れちゃった!
■最初からじっくりと見たいー!

そんな、あなた!

下記の記事を読んで 旅猫リポート を視聴できる配信サービスを見つけてね。

POP
POP

猫のナナ可愛いニャリね ❣ わたしも映画に出演してみたいにゃぁ。。。

もんちゃん
もんちゃん

原作もあるみたい!是非読んでみなきゃだわー!

スポンサーリンク

映画『旅猫リポート』の動画が配信されているサービス一覧|無料視聴する方法[PR]

U-NEXT

レンタル毎月1,200円分のポイント付与!
最新作をお得に見たい方はU-NEXTシリーズ
1,990円/月 31日間無料 ⬅⬅⬅⬅⬅オススメ!


個人的に U-NEXT31日間無料トライアルがおすすめです。

なぜなら、登録時にもらえるポイント実質600円分で、『旅猫リポート』を 無料で観れちゃうからです。

さらに、U-NEXTは31日間の無料トライアル13,000本以上の動画が見放題!

U-NEXTの月額料金は1,990円(税別)ですが、 トライアル期間内に解約すれば1円もかかりません

初回特典として31日間は無料です!!!

また継続する場合、毎月1200ポイント分もらえるので実質790円!と実にお得ですね!

今すぐ 『旅猫リポート』を観たい方は、無料トライアルを試してみてくださいね!

情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


ビデオパス

auユーザー以外でも大丈夫!
見放題作品が豊富で登録もラクラクなのはビデオパス
562/月 30日間無料 ⬅⬅⬅オススメ!

『旅猫リポート』 は「ビデオパス」でも視聴でき、初回31日間は無料でご利用できます。

月額料金は562円(税別)と他のVODサービスより格段に安いです。

毎月540ポイント支給されて、レンタルできるのでるので、月額料金のもとが取れちゃいますね

無料期間終了後もお手軽に継続利用したい方にはdTVがおすすめ。

情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はビデオパスサイトにてご確認ください。


dTV・TSUTAYA TV/DISCAS・Amazonプライムビデオ ・ビデオマーケット でも観れます!

レンタル500円/月  31日間無料 
dTVで今すぐ観る!


レンタル2,417円/月  30日間無料
TSUTAYA TV/DISCASで今すぐ観る!


レンタル500円/月  30日間無料
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で今すぐ観る!


レンタル500円~/月  入会月無料
ビデオマーケットで今すぐ観る!


『旅猫リポート』の作品紹介

『旅猫リポート』のあらすじ

野良猫として生きてきたナナはある日、車に轢かれて大けがをしてしまう。
そんなナナを救ったのは、心優しい青年・悟。
2人は家族として幸せな日々を送るが、悟はある事情からナナを手放すことを決める。
だがナナは悟以外の人間に心を開こうとしなかった。

出典 ©2018「旅猫リポート」製作委員会 ©有川浩/講談社

『旅猫リポート』の監督・キャスト

出演
<宮脇悟>福士蒼汰
<猫・ナナ(声の出演)>高畑充希
<杉千佳子>広瀬アリス
<杉修介>大野拓朗
<澤田幸介>山本涼介
<宮脇悟(小学生)>田口翔大
<澤田幸介(小学生)>二宮慶多
<澤田慶介>田中壮太郎
<澤田洋恵>笛木優子
<吉峯大吾>前野朋哉
<五十嵐>中村靖日
<神崎>戸田菜穂
<猫・モモ(声の出演)>沢城みゆき
<犬・虎丸(声の出演)>前野智昭
<宮脇和子>木村多江
<宮脇健悟>橋本じゅん
<香島法子>竹内結子
<猫・ナナ>トム

スタッフ
<原作>有川浩「旅猫リポート」(講談社文庫)
<脚本>有川浩 平松恵美子
<監督>三木康一郎
<音楽>コトリンゴ
<撮影> 小松高志
<照明> 木村匡博
<録音> 日下部雅也
<美術> 金勝浩一
<装飾> 尾関龍生 大藤邦康


\ \ \ 今すぐ 『旅猫リポート』を無料トライアル ///

『旅猫リポート』の見どころ

愛猫ナナの名演技

猫のナナ、うちのポップちゃんと似てるんですよぉ ~ ~ ~

ほんと超カワイイです ! !

POP
POP

わたしクロ鼻ですが、ナナに似てるかな???

猫映画史上一番と言っても過言ではない演技っぷりが話題の、役者猫ナナ。

CGかと疑うほどの名演技っぷり!!!

この映画の一番の見所は猫のナナですよ!

猫ナナの存在感、達観して見ているような目つきは豪華役者の中でも秀でていました。(笑)

監督、スタッフ、役者の気配りの中で、猫ナナはノビノビと等身大で現場にいれたんだろうなと、

画面を通して現場の愛情が伝わってきました。(ホッコリ)

猫ナナの心の声を高畑充希が演じており、これまたかわいいなぁ~っと。。。(笑)

福士蒼汰の優しい眼差しが満載

福士蒼汰のまなざし
ⓒ2018「旅猫リポート」製作委員会 ⓒ有川浩/講談社

福士蒼汰は犬派と聞いていますが、今回の撮影にあたって事前に猫ナナと多くの時間を共有したと聞いています。

映画オープニングから、悟を演じる福士蒼汰が猫ナナに向ける眼差しは慈愛に満ちていて心温まりました。

のっけから二人の心が通じあっている様に、心をグワッと掴まれて涙腺崩壊。。。

動物映画お決まりのお涙頂戴モノと一歩違い、蒼汰が猫ナナを思う気持ちが絆となって現れていて、

彼の眼差しに胸が熱くなり、映画序盤から二人の赤い糸に涙してしまいした。

蒼汰くんの猫ナナを観る眼差しは演技を超えていましたね。。。


\ \ \ 今すぐ 『旅猫リポート』を無料トライアル ///

コトリンゴの唯一無二の歌声

今回「旅猫リポート」の音楽制作を担当したのは、シンガー・ソング・ライターのコトリンゴ

彼女は 劇場アニメ「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラック で音楽を担当していることでも知られています。

コトリンゴの柔らかな歌声はホント心が暖かくなりますよね。

劇中でも唯一無二の歌声が心地よく、何度となく目頭が熱くなりました。

映像と音楽が絶妙にマッチし、猫ナナの足取りもサウンドに乗って相乗効果がすばらしかったです。

有川浩の原作もすばらしい

「図書館戦争」「植物図鑑」などで知られる有川浩作品の人気小説を映画化。

旅猫リポート は彼女の作品の中でも1、2を争うほど 評価の高いんですよ!

有川浩さん本人も、“一生に一本しか書けない物語” とのことです!

必読ですね!

映画を観て原作も読んでみたくなって、ネットでポチっちゃいました。

読むのが楽しみです♪

原作レビュー・感想

投稿者 夢追人009

5

ああ、どんなに堪えても泣いてまうやろー!ですね。

有川浩さんが一生に一本しか書けない物語と述べられた友情と家族愛と動物愛がぎゅっと詰まった感涙必至の渾身作ですね。サトルは人間の伴侶とは結ばれませんでしたが、その代わりに愛猫のナナが最後までずっと叶う限りに寄り添って心からの愛と癒しと元気と勇気を与えてくれましたね。サトルは友人達といろいろ大人を慌てさせる騒動も起こしましたが、最後には自分は一歩退いて皆を幸せにしてあげました。ああ、どんなに堪えても泣いてまうやろー!ですね。皆さん305頁から先は涙が溢れ出しますからくれぐれも電車内でなくお家でお読み下さいね。

投稿者 チヒロ

5

恋人のような猫

健気で恋人のような猫の物語です。とりまく人間も良い人達で安心して読めました。友人達にも読んで貰いたくて‥10冊くらいは配りました。
猫好きも 猫に興味ない人にも 読んでいただきたい‥
友人関係の微かな恋心も 切ないが爽やか・・
若い日、誰もが経験あるような懐かしさがあります。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています 。


投稿者 ewfbring

5

猫好きには、たまらない物語です

決して電車では、読まない方がいいです😅
私は、読みながらティッシュペーパーが山積みになっていきました。
主人公はもちろん、全ての登場人物、全ての動物達の気持ちにがストレートに伝わってきて、
読みながら、まるで、映画をみているように
声まで聞こえてくるような、そんな本でした。
号泣したけど、読み終わって気持ちが穏やかで暖かくなりました。

出典:Amazon.com

フォトブック「旅猫アルバム」でまた猫ナナに会える

映画「旅猫リポート」、猫ナナのいる風景を切り取ったフォトブックも発売されていました!

美しい風景の中での撮り下ろし写真に加え、特選した劇中カットも多く載っているそうですので

映画を観て、また猫ナナに会いたくなった人は是非に!

『旅猫リポート』まとめ

IGGY
IGGY

さぁ、いかがだったかにゃ?

今回は映画「旅猫リポート」を無料視聴する方法と作品紹介・見どころなどについて書きました。

テレビ放送を見逃してしまい、無料で 「旅猫リポート」 を観たい!と思っている方のお役に立てたなら嬉しいです。

映画の原作やサントラも気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

最後にちょっとした情報です!(笑)

実は U-NEXTは書籍レンタルもしているのです。

こちら無料トライアルすると「旅猫リポート」の書籍をレンタル出来てしまいます!

U-NEXTは映画も書籍も色々観れちゃう!のでこの機会に是非!

U-NEXTの『無料お試し体験』+『ポイント』で無料視聴!

「旅猫リポート」 を見逃した方にオススメの視聴方法は  31日間無料トライアルがあるU-NEXT

\ \ \ 今すぐ 『旅猫リポート』を無料トライアル ///

コメント

タイトルとURLをコピーしました