スポンサーリンク

PROFILE

PROFILE
IGGY / POP / BENNY
スポンサーリンク

もんちゃん
もんちゃん

はじめまして、もんちゃんです。

ハンドルネームの由来は、
サムエルパンツを履いていた際に友人から「モンペ履いてるみたい」といわれ
そこから「もんちゃん」と呼ばれるようになりました。

父親が転勤族だったため、小中高時代は広島、大阪、福岡と渡り歩いています。

現在は 猫3匹プラス同居人と都内在住。

団塊ジュニア世代♀会社員で音楽畑で映像系のパッケージ周りのお仕事しています。  

令和元年に心機一転、4月からブログをオープンしたばかりです。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

スポンサーリンク

好きなこと・興味があること

  • 猫・ペット全般
  • 映画・海外ドラマ
  • スポーツ全般・ジムトレーニング
  • Youtube・映像制作

猫を楽しむ

保護猫の3にゃんと暮らしています。 

茨城県のセンターから保護されました。

2017年7月頭ごろ生まれ。 

我が家には2017年11月11日にやってきました 。 

名前は白黒タキシード模様のメスのベニーポップ、黒猫のイギーです。 

3匹兄妹です。

IGGY
IGGY

IGGYだよ

♡ 名前: IGGY イギー 性別:オス 性格特徴:黒猫スレンダーの筋肉質 運動大好きのかまってちゃん 声高い系男子の甘えん坊だが、時々高倉健になる 一番のビビり

BENNY
BENNY

BENNYだにゃ

♡ 名前: BENNY ベニー 性別:メス 性格特徴:紅鼻のタキシードのブラックジャック 超マイペースの裏番長 嬉しいときゴロゴロ最高潮の時にお尻から臭いにおいを発する不思議娘

POP
POP

POPだぷ~

♡ 名前: POP ポップ 性別:メス 性格特徴: 黒鼻のタキシードの美人さん 好奇心旺盛のさみしがり屋 ショートスリーパー(睡眠短) 大きくまんまるな瞳のモデル顔

サイト名の由来は猫の名前、 

BENNY 

POP 

IGGY 

からとって

BEPIY Channel(ベッピィーちゃんねる)

です。  

主に猫ちゃんに関しては、下記の内容でアップしていこうと思います。

  • 猫飼いさんのちょっとした疑問を解決できるよう、自分が猫との生活で得た情報をブログにする
  • 猫を飼いたくても飼えない方が癒やされるブログにする

映像を楽しむ

映画を観ることや、NETFLIXの動画やTVドラマが大好きです。

YOUTUBE動画にも興味があり、我が家の3にゃんをYOUTUBERにしたいという夢があります(笑)

主に映像に関しては 、下記の内容でアップしていこうと思います。

  • 猫を飼っていない方を含め楽しんでもらえる動画をアップする
  • 動画編集に纒わるノウハウも共有していく

スポーツを楽しむ

毎週末ジムにいって身体を鍛えています。
主に筋トレのクラスを取って筋力の維持に努めています。 

中高とバレーボール部に所属していたので基礎体力はしっかりしていると思います。

現在やっているスポーツは野球。
友人からの誘いで30歳中頃から始めました。 

ルールもあまり分からない状態から現在ピッチャーを任されるまでになりました。
今年(2019年)は初めてサードを守らせてもらえるので、試合でエラーしないようにしたいです。 

来年は2020オリンピックイヤーなので楽しく応援出来るように、
個人的に気になる競技や選手をフォーカスしていきたいなとも思っています。 

2019年今年の目標は

  1. ブログを頑張って更新
  2. Googleアドセンスに合格
  3. Twitterのフォローワー1000人⤴︎
  4. YouTubeサイトオープン
  5. 筋トレを続ける 

を目指していきたいと思っています。

HAVE A GOOD DAY!!!

タイトルとURLをコピーしました