スポンサーリンク

新体感ライブとは? 指原莉乃の卒業コンサートを生配信&見逃し配信で鑑賞!

新体感 動画
スポンサーリンク

4/28に横浜スタジアムにて開催された指原莉乃卒業コンサートが『新体感ライブ』で体感できるということですが、どういったサービスなのでしょうか?

指原莉乃画像

出典: 新体感ライブ https://shintaikan.live/

指原莉乃の11年間にわたるアイドル人生集大成の卒業ライブは、4月28日に横浜スタジアムにて開催されました。

チケット3万枚は完売されており、FC限定で『見切れ席』を発売することも発表されました。

そんな横浜スタジアムの様子が『新体感ライブ』を通じて、色々なアングル、マルチなアングルから楽しめるとのことです。

実際どのようなものなのか疑問に思い、調べてみました!!!

スポンサーリンク

新体感ライブとは? 指原莉乃の卒業コンサートを生配信&見逃し配信で鑑賞!

人気アーティストのライブなど、会場に行けない人もスマホからライブに参加できる、生中継をスマホから視聴できるサービスです。

チケットが売り切れていたり、遠方で行けない方などにとってはとっても嬉しいサービスですね!

過去には、「TWICE」「西野七瀬卒業コンサート」「SILENT SIREN」「サカナクション」などのライブが配信されていました。

では、どのようなコンテンツがあるのか追って説明していきます。

自宅にいながらスマホで生ライブが見れる![時間の共有]

イメージ画スマホで生ライブ

音楽の生配信ライブをスマホなどから観られます。

録画ではなく生配信でライブに参加できるので、アーティストと同じ時間を共有する事ができ、一体感を感じることができます。

家などくつろいだ空間で参加出来るので、人混みが苦手だな、という方にも便利なサービスですね。

自分の好きなアングルでライブを楽しめる! [独占カメラ!]

イメージ画マルチなアングル

アイドルのライブなどメンバーが多すぎて自分の推しがカメラに映らない。。。

なんてことが良くあると思いますが、“自分の好きなアングルで好きな映像を好きなように観れる“、とっても画期的な配信の新コンテンツです。

ライブで遠くから観るより、アーティストをより近く感じられるので最前列感覚を楽しめますね。

生で見れなくても後から配信で見れる! [好きな時間に!]

イメージ画見逃し配信

生配信を見逃してもアーカイブ映像から好きな時間に視聴できます!

ライブの時間は仕事やバイトでリアルタイムで観れない方にも有難いサービスです!

特典映像など盛り沢山!

ライブ以外の特典映像も付いてきます!!!

ライブは会場で生ライブに限る!と思っている方も、こちらのサービスには特典映像も含まれています。特典映像を観るためにこちらのサービスに入るのも価値がありますね!

指原莉乃卒業コンサートのマルチアングルは6アングル!

今回の指原莉乃卒業コンサートのマルチアングルは、

  • 指原莉乃さんだけを追っかけるカメラ。
  • 通常のスイッチングの映像。
  • ダンスカメラ。
  • 指原莉乃さん以外のメンバーを追いかけるカメラ。
  • ステージからのカメラ。

など合計6カメラのマルチアングルが用意されている模様です!

ライブで遠くから観るより、本人のアップなどリアルな表情が読み取れるので、間違いなく臨場感満載ですね!

本人以外のメンバーの推しカメラもあるので、いろんな角度のアングルを楽しめるのもオイシイです!

「新体感ライブ」是非とも体感してみてください!

アーティストの違った魅力的な一面を発見できるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました